1. センチュリー21フレンドホームTOP
  2. プレリノ

プレリノ

2DKを1LDKにプレリノ!

6帖のDKにカウンターキッチンがある少々窮屈な間取りをDKと隣の部屋との間仕切り壁を取り払い、広いLDKへとリフォーム!
キッチン・洗面台・トイレを入れ替えて清潔感のある水廻りに!
内装は建具を黒の木目調、床を明るいフロアタイルにして大人な雰囲気の落ち着いた部屋へと仕上げました。
リフォーム後すぐに家賃5,000円アップで入居が決まりました。ファイル 28-1.jpg
ファイル 28-2.jpg
ファイル 28-3.jpg
ファイル 28-4.jpg
ファイル 28-5.jpg
ファイル 28-6.jpg

プレリノで家賃UP!

繁忙期に入り、退去のあったこのお部屋。
繁忙期中に確実に埋めるため、またオーナー様の長期保有の方針もあり、思い切ってリノベーションしてみました!
和室を洋間化にし、キッチンと洗面台は新設、お風呂の交換は費用がかさむので表層リフォームに留めました。
リフォーム中に入居者様が決まり、家賃も以前より10%UPでの入居となりました!!
ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpgファイル 20-3.jpgファイル 20-4.jpgファイル 20-5.jpgファイル 20-6.jpgファイル 20-7.jpg

まるで新築!3DKを2LDKへリノベーション!

今の入居者が求める「独立洗面所」を設ける為に浴室・トイレ・洗濯置場・キッチンの並びを解体する事から始まったのが、この物件の改修計画の始まりでした!築20年以上経過した共同住宅に見受けられる「浴室」と「洗面所」が併設した2点ユニットを独立した水回りに変更、DKと南側6帖の洋室を繋げ、対面キッチンとする事で広いダイニングキッチンを設けました。
リフォーム中にお申込みをいただき、家賃も以前より5,000円UPとなりました♪
ファイル 19-1.jpg

BEFORE
ファイル 19-2.jpgファイル 19-3.jpgファイル 19-4.jpgファイル 19-5.jpg

AFTER
ファイル 19-6.jpgファイル 19-7.jpgファイル 19-8.jpgファイル 19-9.jpgファイル 19-10.jpg

万年空室物件もプレリノで即入居!

築26年のマンションのプレリノ事例をご紹介!
以前は畳敷きの和室だった部屋とダイニングを仕切る壁を取り払い、12帖の解放感のあるLDKに。内装は温かみのある木目が鮮やかな建具、張り部分にアクセントクロスをはり、ナチュラルで爽やかなお部屋に。浴室は予算を考慮し、化粧シートを貼り、横長の鏡とスライドフックを付けて、おしゃれに仕上げました。
リノベーションにより4,000円の家賃UPに成功しました!
ファイル 18-1.jpg

BEFORE
ファイル 18-2.jpg
ファイル 18-3.jpg
ファイル 18-4.jpg

AFTER
ファイル 18-5.jpg
ファイル 18-6.jpg
ファイル 18-7.jpg
ファイル 18-8.jpg
ファイル 18-9.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ